RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】ムコーワイズはオススメしたい


【VIPRPG】ムコーワイズはオススメしたい

 

f:id:tkcool2000:20200316011600j:plain

おなじみペニーワイズパロでviprpgを布教するksgです。

 

f:id:tkcool2000:20200316011624j:plain

ペニーワイズ枠は無効な特殊技能擬人化のムコー。割とレアなキャラですがこの役にぴったりです。

 

f:id:tkcool2000:20200316011657j:plain

とにかく自由。フリーシェアワールドではありますがフリーシェアワールドに関係なくても何でもOK。

 

f:id:tkcool2000:20200316011715j:plain

まずは遊ぼう、そして作ろう。気軽に始めてみたらいいと思います。

 

f:id:tkcool2000:20200316011741j:plain

というわけでこっちで勝手に布教しちゃいました。このブログや動画チャンネルをご覧の方はvipのツクスレを知らない人も多いかと思いますので、興味がある方は是非一度5chのニュー速VIPのスレッド一覧から「RPGツクール」で検索してみて下さい。


RPGツクールVX Ace ダウンロード版

 

VIPRPG12代目作品保管庫 第16保管庫