RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】レジスタンスin香川県


【VIPRPG】レジスタンスin香川県

 

f:id:tkcool2000:20200319231110j:plain

つい先日成立した香川県のゲーム依存防止条例をネタにしたksgです。

 

f:id:tkcool2000:20200319231201j:plain

実際の運用では全家庭を常に監視するのは難しいと思いますが、やはり抜き打ちチェックでもするのでしょうか。何にせよ香川県警も大変ですね。できればこんな下らないことに時間を割くよりもっと重大な犯罪を取り締まって欲しいと思います。

 

f:id:tkcool2000:20200319231353j:plain

そんな中で抵抗する彼ら、レジスタンス。

 

f:id:tkcool2000:20200319231419j:plain

そんな都合の良い話が…

 

f:id:tkcool2000:20200319231435j:plain

あったよ。

 

f:id:tkcool2000:20200319231453j:plain

当ブログで紹介している作品も1時間かからないものがほとんどです。中には1分かからないものさえあります。それでいてこんなに傑作揃いなのですからVIPRPG恐るべしっ…!

 

f:id:tkcool2000:20200319231531j:plain

これなら香川県民も安心です。

 

f:id:tkcool2000:20200319231548j:plain

大事なことなので2回(ry

 

f:id:tkcool2000:20200319231624j:plain

ゲームの腕前に左右されないからゲーム下手な人でも安心です。

 

f:id:tkcool2000:20200319231643j:plain

しかも結構楽しめます。

 

f:id:tkcool2000:20200319231700j:plain

やめろ、それはマジでやばい(香川県的に)
もえ~伝はGW2011の作品でものすごい大長編ですが本当に面白いので(香川県以外の人は)是非やってみて下さい。
掌編から大長編まで充実している、それがVIPRPG(ステマ


RPGツクール2000 VALUE!+ ダウンロード版

 

VIPRPG12代目作品保管庫 第16保管庫