RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】仏の顔も三度まで


【VIPRPG】仏の顔も三度まで

 

おなじみのことわざ「仏の顔も三度まで」をライチで検証するやみっちとわてり。

 

1回目。ライチが苦労して買った限定プリンを食べちゃった。これは許されないいたずら。それはそれとしてボクっ娘ライチかわいい。

 

ライチええ子や。

 

2回目。いや、これもういたずらの域を超えてますよ。

 

こんな完全に犯罪行為なことをされても動じないライチ。フィジカルもメンタルも丈夫です。

 

そして3回目。ライチが大切にしてる腕時計の中に爆弾を。誰かこいつら止めろ。

 

あーあ言わんこっちゃない。満面の仏の顔がまた怖い。

 

と思ったらやっぱり優しいライチだった。

 

このライチ、本当に仏やでぇ。

 

11代目保管庫バックアップ