RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】一本角の狐の子エータ


【VIPRPG】一本角の狐の子エータ

あのエータ・ナッターのデビューゲーがこちらです。

 

f:id:tkcool2000:20191226225409j:plain

いつもの狐っ子たちが無邪気に遊んでいます。

 

f:id:tkcool2000:20191226225429j:plain

寝る前さんの里から子ギツネが遊びに来るようです。角を持っている妖の種族で、名前はエータ・ナッターというらしいです。色々と濃いキャラ付けです。

 

f:id:tkcool2000:20191226225457j:plain

と言っていた丁度その時エータがやって来ました。

 

f:id:tkcool2000:20191226225552j:plain

引っ込み思案なエータが思い切ってかけた言葉が……これはひどい

 

f:id:tkcool2000:20191226225638j:plain

しかし何故か意気投合したようです。

 

f:id:tkcool2000:20191226225658j:plain

全くレイシャワさんの言う通りだよ!!

と、こんな単発ksgでデビューしたエータ・ナッターですが、その後特にこれといった出番もなくエターナルの海に沈んでいった…と思ったら令和の世にまさかの復活!!なんとリレーの主役に抜擢されました!!…と思ったらもう半年も更新なし。名前通りこのままエターなってしまうのか!?エターならせたくないと思った貴方、是非とも続きを作ってみませんか?エータ・ナッターのリレーはこちらからDLできます。

 

7代目保管庫NO.01_0172