RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】年明け前に駆け抜ける乙女というネタ


【VIPRPG】年明け前に駆け抜ける乙女というネタ

 

f:id:tkcool2000:20191231012942j:plain

ある年末のこと、やみっちが何故か斜視コンフューズとライチに襲われています。
いっちーという呼び名もいいですね。

 

f:id:tkcool2000:20191231013009j:plain

これはマジでやばそうな人たちだ。

 

f:id:tkcool2000:20191231013028j:plain

やみっち絶体絶命のピンチ!!

 

f:id:tkcool2000:20191231013052j:plain

やみっちもガチビビりまくりです。やみっち(というか魔法具現化全般)にもお母さんっているのかな。その辺はまさに作者の数だけはい設ですが。

 

f:id:tkcool2000:20191231013200j:plain

盛大なドッキリでした。シャシライというコンビもなかなかいいものですね。これは2020年流行る。知らんけど。

 

f:id:tkcool2000:20191231013257j:plain

いやあながちドッキリでもなかった。

 

f:id:tkcool2000:20191231013330j:plain

本当、清々しい気持ちで新しい年を迎えたいものですね。
それでは皆様よいお年を。

 

10代目保管庫バックアップ