RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】燃え上がれ聖火~忌まわしき迫害を超えて~


【VIPRPG】燃え上がれ聖火~忌まわしき迫害を超えて~

 

f:id:tkcool2000:20210405003026j:plain

聖火リレー始まりましたね。そこで今回は聖火リレーをネタにしたksgの紹介です。

 

f:id:tkcool2000:20210405003124j:plain

聖火擬人化の聖火たん。ツクスレには実にいろんなキャラがいるもんですね。
この作品が投下された2008年には北京オリンピックが開催されましたが、その聖火リレーは波乱に満ちたものでした。

2008年北京オリンピックの聖火リレー - Wikipedia

 

f:id:tkcool2000:20210405003223j:plain

あきらめるな!!

 

f:id:tkcool2000:20210405003245j:plain

人々の想いを乗せて、いざ出発。

 

f:id:tkcool2000:20210405003304j:plain

邪魔者を燃やして突き進め!

 

f:id:tkcool2000:20210405003325j:plain

いろんな邪魔者が出てきます。

 

f:id:tkcool2000:20210405003352j:plain

消火器には触れないように。

 

f:id:tkcool2000:20210405003411j:plain

わてり…あっ…(察し)

 

f:id:tkcool2000:20210405003430j:plain

様々な困難を乗り越え、感動のゴール。

さて、今年の東京オリンピックでもまた違った意味で様々な困難に直面していますが、無事開催できればいいですね。

 

VIPRPG6代目保管庫のバックアップのバックアップ?