RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】もしも紅白歌合戦だったら


【VIPRPG】もしも紅白歌合戦だったら

 

f:id:tkcool2000:20201231224916j:plain

やってきました大晦日です。大晦日といえば紅白。我々の間で紅白といえばVIPRPG紅白ですが、歌合戦の方の紅白ももちろん目が離せません。さて、今回ご紹介するksgは魔王が紅白歌合戦に出るらしいですが…

 

f:id:tkcool2000:20201231224949j:plain

ファルコンも紅白に出たいというのでキャロルに相談することに…エンリュウどこ行くんだwww

 

f:id:tkcool2000:20201231225035j:plain

気を取り直してキャロルに相談します。顔グラミスってるのはわざとでしょうか?

 

f:id:tkcool2000:20201231225048j:plain

そして唐突なエター宣言。

 

f:id:tkcool2000:20201231225103j:plain

そして振り返り。

 

f:id:tkcool2000:20201231225119j:plain

そして肝心の魔王の紅白歌合戦。顔グラ…わざとですね。

 

f:id:tkcool2000:20201231225135j:plain

もうツッコミが追いつかなくてnnkr。今年を締めくくるにふさわしいksgでしたね。
それでは皆様よいお年を。

 

11代目保管庫バックアップ