RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】寝る前さんの相談室


【VIPRPG】寝る前さんの相談室

 

f:id:tkcool2000:20191102220210j:plain

妖狐の寝る前さんが色んな相談に答える見るゲです。当時人気シリーズとなりました。

 

f:id:tkcool2000:20191102220241j:plain

毎回多彩なアシスタントが登場します。記念すべき第1回目のアシスタントはカーバンクルのカー子ちゃんです。

 

f:id:tkcool2000:20191102220342j:plain

さかなクンさんみたいな呼び方をすると寝る前さんさんになるのか?

 

f:id:tkcool2000:20191102220523j:plain

最初の相談者はバーストⅡ。ああこれはわかる。それにイラッとくるのもわかる。

 

f:id:tkcool2000:20191102220732j:plain

真摯に相談に答える寝る前さん。このシリーズ、ただのksgではなく結構役立つ情報もあります。

 

f:id:tkcool2000:20191102221447j:plain

2人目の相談者はトリッシュ。幽霊ですからね。

 

f:id:tkcool2000:20191102221519j:plain

微妙に相談の答えになってないけどまあいいんじゃない?

 

f:id:tkcool2000:20191102221538j:plain

3人目はアレックス。この相談はなんだろう…

 

f:id:tkcool2000:20191102221556j:plain

いい曲ですから是非聴いてみてください。

 

f:id:tkcool2000:20191102221615j:plain

いいのかそれで?

 

f:id:tkcool2000:20191102221638j:plain

というわけで第1回目は終了。後半gdgdになったのでお仕置きです。一体何をされたのだろう…

 

10代目保管庫バックアップ