RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】寝る前さんの相談室5


【VIPRPG】寝る前さんの相談室5

 

f:id:tkcool2000:20191107015030j:plain

寝る前さんの相談室第5回。前回までは寝る前さんの身内というかよくつるんでいる仲間がアシスタントでしたが、今回からは安価で募集しているようです。今回のアシスタントはおぱんつ大好き丸です。何か一波乱ありそうですね…。

 

f:id:tkcool2000:20191107015221j:plain

最初の相談。これはまた割と深刻な悩みです。

 

f:id:tkcool2000:20191107015246j:plain

人の性癖はそう簡単には変わらない。だが変わる可能性もあるだろう。しかしそうなった時に相談者と交際するかどうかもまた問題。

 

f:id:tkcool2000:20191107015414j:plain

何でもおぱんつと結びつけるおぱんつ大好き丸。

 

f:id:tkcool2000:20191107015442j:plain

好きな人の性癖を容認することも大切。

 

f:id:tkcool2000:20191107015459j:plain

まあ、結局元も子もないことを言ってしまうんですがね。

 

f:id:tkcool2000:20191107015524j:plain

次の相談…これはひどい

 

f:id:tkcool2000:20191107015540j:plain

しかもよりによって今回のアシスタントがこの人なので大変です。

 

f:id:tkcool2000:20191107015616j:plain

もう放送事故ってレベルじゃねぇ。

 

f:id:tkcool2000:20191107015740j:plain

気を取り直して最後の相談。これはよくある話ですね。

 

f:id:tkcool2000:20191107015805j:plain

やはり何と言っても行動力が大事。

 

f:id:tkcool2000:20191107015823j:plain

大学生活にも詳しい寝る前さん。

 

f:id:tkcool2000:20191107015838j:plain

もちろん身なりも大事。

 

f:id:tkcool2000:20191107015853j:plain

というわけで第5回目はここまで。最初と最後の相談が真剣だっただけに2つ目の相談の酷さが際立ちますね。

この作者さん、かなりの教養と人生経験を兼ね備えている方だと思います。どんな相談にも懇切丁寧に答えることができるというのも一種の能力だと思いますが、そういう能力って誰もが持っているわけでもないので、この人にしか作れないとまで言ってしまうと言い過ぎですが、この人だからこそ作れる作品なんだなと感じました。

 

10代目保管庫バックアップ