RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】まんどら焼き


【VIPRPG】まんどら焼き

 

f:id:tkcool2000:20191026012922j:plain

アレックスの家の近くにマンドラ三姉妹が生えてしまった。いやここでは姉妹じゃないのか?その辺はい設ですが今回わりとどうでもいい。

 

f:id:tkcool2000:20191026012951j:plain

夜中五月蠅くてかなわないのでまんどら焼きにしてしまうことに。まんどら焼きって美味しいのでしょうか。

 

f:id:tkcool2000:20191026013016j:plain

それを聞いてたまんどらさん達。危機を感じるも動けないので自らの最期を悟ります。

 

f:id:tkcool2000:20191026013040j:plain

遂にやってきた最期の時。

 

f:id:tkcool2000:20191026013138j:plain

引っこ抜いたら絶叫されてその声を聞くと死ぬんじゃなかったっけ?そんなことは置いといてまんどらさん達が助かってめでてぇ。

 

11代目保管庫バックアップ