RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】もしもフレイムⅢが煙草を吸ったら


【VIPRPG】もしもフレイムⅢが煙草を吸ったら

 

f:id:tkcool2000:20210225221001j:plain

暇を持て余すフレイムさん。

 

f:id:tkcool2000:20210225221023j:plain

そこにたまたま通りがかった通行人が煙草を落としていきました。

 

f:id:tkcool2000:20210225221043j:plain

試しに吸ってみたフレイムさん。

 

f:id:tkcool2000:20210225221107j:plain

ちょうどそのとき帰ってきたキャロル。未成年者の喫煙は法律で禁止されています。
魔法具現化の年齢とかこの世界の法律なんてはい設とは言いますが、ここではフレイムⅢは未成年であり未成年者の喫煙は禁止されているようです。

 

f:id:tkcool2000:20210225221226j:plain

通りすがりの人が落としていったと言っても信じず、思いつめて泣き出すキャロル。ここでは考え過ぎではありますが、キャロルってマスターとして結構具現化思いなところありますね。

 

f:id:tkcool2000:20210225221457j:plain

ブライアンにまで飛び火します。

 

f:id:tkcool2000:20210225221554j:plain

そして煙草を売っていた商人を吹っ飛ばします。商人とんだとばっちりです。

 

f:id:tkcool2000:20210225221644j:plain

城の倉庫まで吹っ飛ばされて、ポテチを一掃します。

 

f:id:tkcool2000:20210225221709j:plain

ポテチがなくなって大激怒の王様。

 

f:id:tkcool2000:20210225221736j:plain

当然いつもの魔王把握です。

 

f:id:tkcool2000:20210225221758j:plain

いつものように吹っ飛ばされる魔王。

 

f:id:tkcool2000:20210225221816j:plain

吹っ飛ばされた先にたまたまウィンディが。

 

f:id:tkcool2000:20210225221838j:plain

顔面騎乗の不意打ちを食らい、もう生き返っても生きていけないウィンディ。

 

f:id:tkcool2000:20210225221917j:plain

そこに現れたゴメス博士。まだ時魔道士たちがもしもの世界に登場していなかった頃。過去改変は夢のまた夢でした。

 

f:id:tkcool2000:20210225222010j:plain

しかしゴメス博士はやってのけます。ウィンディのもとに魔王が降ってこない世界へ。この背景かっこいいですね。

 

f:id:tkcool2000:20210225222045j:plain

ウィンディとの衝突を阻止。これで未来は変わった。

 

f:id:tkcool2000:20210225222117j:plain

そしてやみっちとばっちり。

 

f:id:tkcool2000:20210225222138j:plain

めでてぇーーー!(やけくそ)。風が吹けば桶屋が儲かるみたいな話でした。

ブログ的に大事なことなのでもう一度言っておきますが、未成年者の喫煙は法律で禁止されています。決して吸わないように。

 

10代目保管庫バックアップ