RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】ハロウィンの現実


【VIPRPG】ハロウィンの現実

 

f:id:tkcool2000:20191024021134j:plain

もうすぐハロウィンです。そろそろ準備を始めている人もいるのではないでしょうか。ハロウィンにジャックオーランタンは欠かせませんね。しかしながらランタンを自作するとなると中の身をどうするかが問題になってきます。捨てるのがもったいないなら食べればいいじゃないかと安易に考えてしまいそうですが…

 

f:id:tkcool2000:20191024021156j:plain

かぼちゃは美味いだろ!と言いたいところですが、実はジャックオーランタンに使うかぼちゃは普段食べるかぼちゃとは違ってあんまり美味しくないみたいです。

食べる食べないは別としても、ジャックオーランタンを自作するのは相当手間がかかるので、既製品を使った方が手軽でしかも毎年使えて経済的です。この機会に一つ買ってみてはいかがでしょうか。

 

9代目保管庫バックアップ