RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】へそボールの話


【VIPRPG】へそボールの話

 

f:id:tkcool2000:20191028012120j:plain

最近密かなブームとなりつつある膨体化を楽しめる作品です。

 

f:id:tkcool2000:20191028012219j:plain

とある森の中にやってきたリナックス、娘様、アシュリーの3人。

 

f:id:tkcool2000:20191028012241j:plain

その時突然声が。ところでこの声、リナックスだけに聞こえているようです。この辺り今後の作品の伏線にもなるのでしょうか。

 

f:id:tkcool2000:20191028012526j:plain

現れたのはウィンディとは似て非なるアナザーウィンディ。

 

f:id:tkcool2000:20191028012619j:plain

リナックスの斬撃がヒット!…したはずなのに全然効いていない…?

 

f:id:tkcool2000:20191028012644j:plain

そうこうしているうちに反撃されてしまったリナックス。一体どうなってしまったのか!?

 

f:id:tkcool2000:20191028012722j:plain

なんと!リナックスはボールになってしまった!

 

f:id:tkcool2000:20191028012741j:plain

そして娘様とアシュリーまで!

 

f:id:tkcool2000:20191028012826j:plain

その体勢のままへそを弄られる3人。いいぞもっとやれ

 

f:id:tkcool2000:20191028012852j:plain

川に沈められそうになるところをウィンディの説得により命だけは助かった3人。

 

f:id:tkcool2000:20191028013104j:plain

「命だけは」助かった3人…ウィンディ、君とは気が合いそうだ

 

f:id:tkcool2000:20191028013135j:plain

f:id:tkcool2000:20191028013143j:plain

ギャラリーでは作中で使われた絵、さらにアゼクラとミナトンの膨体絵まで見れます。

作者様は不快に思われる人もいるのではないかと気にかけられていたようですが、特にその心配はないと思います。万人受けする無難な作品を作るのも良いですが、一部の人にだけ強烈に受ける作品を作ってみるのもまた良いと思います。そして何よりも、そんなことは気にせず自分の作りたいものを作るのが一番だと思います。

 

膨体好きにはこちらもおすすめ


ディグダグ [3DSで遊べるファミリーコンピュータソフト][オンラインコード]

 

VIPRPG12代目作品保管庫 作品リスト