RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】軟化


【VIPRPG】軟化

 

f:id:tkcool2000:20200718225046j:plain

最近運動不足のせいか体が硬いバーストⅡ。

 

f:id:tkcool2000:20200718225105j:plain

そういえばバーストⅠとⅡが姉妹関係で描かれるのはよくありますが、Ⅰ・ⅡとⅢが兄弟姉妹関係として描かれることはあまりありませんね。まあはい設ですが。

 

f:id:tkcool2000:20200718225134j:plain

話を戻して、さっきから中央に渦巻いてるこの自動運動マスィーンとやらで運動してみることにしました。

 

f:id:tkcool2000:20200718225159j:plain

ところが運動不足で太りすぎたせいか、おっぱいがでかすぎるせいか、マシンに入れないバーストⅡ。

 

f:id:tkcool2000:20200718225230j:plain

こうもり化して入ることにしました。

 

f:id:tkcool2000:20200718225314j:plain

で、入ってみたらものすごい回転。猿回しならぬこうもり回しですね。

 

f:id:tkcool2000:20200718225335j:plain

回し過ぎて軟化してしまいました。最近ツクスレで流行りの形状変化ですが、これは少し時代を先取りした作品といえるのではないでしょうか。こういう形状変化もいいですね。

 

11代目保管庫バックアップ