RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】やみっち対万引きGメンファルコン


【VIPRPG】やみっち対万引きGメンファルコン

 

f:id:tkcool2000:20190617235723j:plain

前回ご紹介したやみっちが闇Ⅰに悪いことを吹き込むお話のアナザーバージョンです。
またしてもシェイドに万引きを教えようとするやみっち。

 

f:id:tkcool2000:20190618230653j:plain

ここには「ファルコン」という凄腕万引きGめんがいるという話ですが、当のファルコンは店番中なので安心して万引きしちゃいます。

 

f:id:tkcool2000:20190618230953j:plain

無事万引きを終えて帰ろうとするやみっちをシェイドちゃんが・・・!?

 

f:id:tkcool2000:20190618231050j:plain

流石のやみっちもこれは予測できなかった。相手の方が一枚上手でしたね。

 

f:id:tkcool2000:20190618231144j:plain

そしてこの顔である。この表情こそがやみっちの人間性(魔法具現化だけど)を最も如実に表したものなのではないでしょうか。悪いことをしようとしても根はいい子なので悪人になりきれない、それがやみっち。

 

 9代目保管庫バックアップ