RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】おせちを作ろう


【VIPRPG】おせちを作ろう

 

f:id:tkcool2000:20211229193520j:plain

早いもので今年もあと2日と数時間となりました。皆様、おせちの準備はお済みでしょうか?ということで今回ご紹介するksgは「おせちを作ろう」です。

 

f:id:tkcool2000:20211229193549j:plain

新年までたった17分しかないのにおせちを作ろうというわてり。

 

f:id:tkcool2000:20211229193614j:plain

なんと、水を入れるだけで完成します!便利なものです。

 

f:id:tkcool2000:20211229193637j:plain

これではやることがないので暗黒料理っぽい何かにしてしまうやみっち。闇魔法ってすげー。

 

f:id:tkcool2000:20211229193705j:plain

そしてさらにさっきからカタコトなウィンディが風魔法でグチャグチャにしてしまいます。あーもうメチャクチャだよ。

 

f:id:tkcool2000:20211229193759j:plain

以上、「おせちを作ろう」でした。流石に水を入れるだけでは難しいと思いますが、大晦日からでも間に合うレシピというのも色々ありますので、まだおせちの準備ができていない方も諦めずにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

10代目保管庫バックアップ