RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】やみっちが闇Ⅰに悪いことを吹き込むお話


【VIPRPG】やみっちが闇Ⅰに悪いことを吹き込むお話

 

f:id:tkcool2000:20190617235723j:plain

やみっちが闇Ⅰに悪いことを吹き込むお話です。ん?やみっちが闇Ⅰに?見てみると相手はシェイドⅠなので、敢えて言うならば陰Ⅰでは?

 

f:id:tkcool2000:20190618000102j:plain

などという野暮な突っ込みは置いといて、やみっちがシェイドⅠに教えるのは「店の物をタダで手に入れる方法」、要するに万引きです。

 

f:id:tkcool2000:20190618000302j:plain

・・・と、そこで事態は急変。人質に取られてしまったやみっち。もはや万引きどころではない。絶体絶命のピンチ!!

 

f:id:tkcool2000:20190618000454j:plain

シェイドちゃんつよい。

 

f:id:tkcool2000:20190618000537j:plain

めでたしめでたし。悪いことってできないもんだね。


RPGツクール2000 VALUE!+ ダウンロード版

 

9代目保管庫バックアップ