RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】11月11日ダークネスⅠ


【VIPRPG】11月11日ダークネスⅠ

 

f:id:tkcool2000:20201111000413j:plain

今日11月11日はポッキーの日。今年はコロナの影響でポッキーゲームは厳しそうですが、こちらは今から6年前の2014年のお話。この日の為にポッキーを仕入れてきたやみっち。

 

f:id:tkcool2000:20201111000439j:plain

と、そこにライチ登場。これはやはりそういう流れになるのか!?

 

f:id:tkcool2000:20201111000458j:plain

と思いきやライチ意外にもポッキーをスルー。魔法具現化の年齢なんてはい設ですが、見かけによらずきっと20年以上は生きているのでしょう。たばこは二十歳になってから。

 

f:id:tkcool2000:20201111000526j:plain

いつになくツンなライチ。これは一体どうしたことか?

 

f:id:tkcool2000:20201111000545j:plain

なるほど、これもライチの策略だったのですね。果たしてこの策が吉と出るか凶と出るか?

 

f:id:tkcool2000:20201111000607j:plain

ちょうどそこにわてり登場。

 

f:id:tkcool2000:20201111000626j:plain

そしてそのままポッキーゲームの流れに。やみわて!そういうのもあるのか!

 

f:id:tkcool2000:20201111000645j:plain

あああああああああああああ……

 

11代目保管庫バックアップ