RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】タブレット


【VIPRPG】タブレット

 

アレブラがタブレットについて語ります。

 

タブレットを熱く語るアレックス。

 

それに対し、スマホと変わらないんじゃないかと冷ややかなブライアン。

 

そこで通りすがりのダーエロ登場。スマホは基本的に電話なのに対し、タブレットはやっぱりPCです。

 

しかもノートPCと違いキーボードがないので、どこでも手軽に取り出せます。スマホとノートPCのいいとこどりみたいな感じですね。

 

さらに、Windowsタブレットならツクールをインストールして持ち歩くことも可能です。

 

タッチキーボードを使えばこの通り。いつでもどこでもtktkできちゃいます。

 

と、いうわけでtkってみたのがこのksgだそうです。

 

実際やってみるとそれほど使い勝手がいいわけでもないようで。あ、でもプレイ動画を見るならタブレットが丁度いいと思いますよ。いつでもどこでも是非タブレットRPGツクール傑作選をご試聴下さい。(宣伝)

 

11代目保管庫バックアップ