RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】記録的猛暑との闘い?


【VIPRPG】記録的猛暑との闘い?

 

記録的猛暑で修道院のカフェの客足も遠のきがちになり、困ったゴールドメイとシルヴァークィーン。

 

そこで考えがあるというブリザルド。

 

さてこちらは金銀のカフェ。助っ人としてやってきたのはアイスⅢ。冷気魔法であっという間に涼しくしちゃいました。

 

さらに妹たちも駆けつけてくれました。三姉妹という設定なんですね。

 

アイス三姉妹のおかげで店内も快適、客入りも回復。

 

そこにやってきたフレイム三姉妹。見た目は子供でも魔法具現化なので20年以上は生きているのでしょう。お酒は二十歳になってから。

 

なんと、フレイム達の暖房効果で、アイス達の冷房効果が打ち消されてしまったようです。

 

それならばと増援に飛んできたブリザード三人組。これでまた涼しくなりました。

 

そんなわけでどうにか空調工事まで乗り切れました。

 

リザード達、相当飲み食いしたようで。まあこれも経費だと思えば。

 

みなさんも電気を大切にしつつ、熱中症にも注意しましょう。

 

VIPRPG12代目作品保管庫 作品リスト