RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】もしもブリザルドがお見合いしたら


【VIPRPG】もしもブリザルドがお見合いしたら

 

死の支配者が三将軍にお見合い話を持ちかけてきました。

 

断り切れなかったブリザルドは支配者様が持ってきた写真から選んでお見合いすることに。
まず1枚目。スクショだけ見ればまともですが、写真から常に例の声が発せられています。五月蠅い。

 

2枚目。水煮ちゃん。

 

3枚目。ダーク闇子。2枚続けて女の子です。

 

まあ、最近では現実でもそういうのも認められてきていますし、そのこと自体は別に構わないのではないでしょうか。ましてもしもの世界ではそういうカップルも多いですし。

 

4枚目。まぁ異種族交際も認められるもしもの世界なら…って真面目に相手選んでますか支配者様!?

 

5枚目。出たー

 

最後の1枚。おなじみ恍惚なる闇。やっとまともなのが来た。

 

というわけで、唯一まともな恍惚なる闇とお見合いをすることになったブリザルド。

 

そして当日。帽子を取ったブリザルドも可愛いですね。

 

ブリザルドの意に反して盛り上がるお見合い。ここでブリザルドと二人きりにして欲しいと言い出す恍惚。

 

二人きりになったリザと恍惚。どうやら先程の見合い相手候補は安価だったようです。まあ、ツクスレ住民の安価にしてはまだまともな方だったのでは。

 

恍惚にとっても今回の見合い不本意だったようです。

 

しかしそれでもなおリザとお付き合いしたいという恍惚。

 

恍惚の突然の告白はリザを悩ませました。

 

一方、リザの返事を待ち焦がれる恍惚。

 

慟哭は一体どんな夢を見たのか…?

 

うーん、続きが気になるお話ですね。二人とも似たようなタイプですし、お似合いだと思いますよ。いつまでも続編に期待。

 

9代目保管庫バックアップ