RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】わたいも


【VIPRPG】わたいも

正式タイトル:『私の妹がこんなに残酷なわけがない』
副タイ:恍惚なる闇はもっと姉と妹に愛されるべきと声高らかに叫ぶksg
(付属テキストより)

 

f:id:tkcool2000:20211103211409j:plain

兄に内緒で何やら実験している残酷なる闇。

 

f:id:tkcool2000:20211103211519j:plain

あえなく兄の恍惚なる闇に見つかってしまいます。

 

f:id:tkcool2000:20211103211631j:plain

兄にお仕置き(お尻100たたき)されてご不満の残酷。

 

f:id:tkcool2000:20211103211727j:plain

姉の闇子も心配しています。

 

f:id:tkcool2000:20211103211809j:plain

実はまだ本を隠し持っていました。

 

f:id:tkcool2000:20211103211911j:plain

恍惚の研究室は使えないので、王国のサモンに協力を仰ぎます。

 

f:id:tkcool2000:20211103211936j:plain

危険な実験にサーモンも反対します。

 

f:id:tkcool2000:20211103212014j:plain

しかし残酷の説得に応じ、協力することにしたサモン。

 

f:id:tkcool2000:20211103212056j:plain

一方その頃の恍惚。妹が気がかりでたまりません。

 

f:id:tkcool2000:20211103212124j:plain

そこにたまたまやって来た嫁様。これって本当に大切なことですよね。

 

f:id:tkcool2000:20211103212153j:plain

そんなこんなで5日ほど実験を進めてきたサモンと残酷。

 

f:id:tkcool2000:20211103212232j:plain

このままではまずいと思ったサーモン、「何か」をします。

 

f:id:tkcool2000:20211103212408j:plain

ちょうどその頃、恍惚と闇子のティータイムに入って来たサーモン。器用なことできるんですね。

 

f:id:tkcool2000:20211103212455j:plain

恍惚に事情を説明します。

 

f:id:tkcool2000:20211103212626j:plain

そうこうしている間にも着々と実験が進められます。

 

f:id:tkcool2000:20211103212722j:plain

そこに駆けつけてきた恍惚。実験を中止するよう求めます。

 

f:id:tkcool2000:20211103212803j:plain

しかしサモンもここまできたら意地でも実験を続けます。

 

f:id:tkcool2000:20211103212831j:plain

ガチギレの恍惚。

 

f:id:tkcool2000:20211103212902j:plain

相当怖かったらしい。アレって何だ…

 

f:id:tkcool2000:20211103212926j:plain

しかしそれでも聞かない残酷。一人で実験を進めようとします。

 

f:id:tkcool2000:20211103213004j:plain

その時異変が。魔法に吸い込まれそうになる残酷。

 

f:id:tkcool2000:20211103213033j:plain

残酷を助ける恍惚。

 

f:id:tkcool2000:20211103213102j:plain

サモンとサーモンにより魔法も消去され。残酷も無事助かりました。

 

f:id:tkcool2000:20211103213122j:plain

背伸びしたい年頃の残酷と、そんな妹が心配でたまらない恍惚のお話。いい話でした。

[PR]それがだいじWi-Fiなら長い動画も安心

 

8代目保管庫バックアップ