RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】魔女っ子ナースポカリちゃん


【VIPRPG】魔女っ子ナースポカリちゃん

 

f:id:tkcool2000:20200208005443j:plain

魔女っ子ナースのアポカリュプシスちゃん、通称ポカリちゃんの紹介ゲーです。

 

f:id:tkcool2000:20200208005537j:plain

人々の心を癒してくれるそうです…?

 

f:id:tkcool2000:20200208005556j:plain

何この子怖い。

 

f:id:tkcool2000:20200208005611j:plain

次のターゲットは一人寂しく誕生日を送るブロ…バーンズです。

 

f:id:tkcool2000:20200208005634j:plain

いかにも魔女っ子ナースらしいお仕事ですね。

 

f:id:tkcool2000:20200208005656j:plain

何でしょうこれは…ツンデレならぬデレツンとでも言うべきでしょうか。でも人によってはこれもご褒美になるのかも?

 

f:id:tkcool2000:20200208005724j:plain

というわけで魔女っ子ナースポカリちゃんの紹介ゲーでした。こんなに可愛いグラと強烈な個性に恵まれているのに、ほとんど使われていません。VIPRPGでは毎年多くの新キャラが生まれますが、新しいキャラを生み出すばかりでなくたまにはこういう埋もれているキャラを発掘してみるのも面白いと思います。

 

きまぐれ-2>game_743.zip