RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】女の子らしさってなんだろう


【VIPRPG】女の子らしさってなんだろう

 

斜視コンフューズの斜視子ちゃん。何やらお困りのようです。

 

どうやら、キャラ被りで上位互換のスピブレちゃんが登場したことで焦っているようです。

 

キャラの違いをはっきりさせるために、インタビューをしてみることにしました。

 

ということでインタビュー開始。まずはスピブレから。

 

王道アイドルらしくもちょっと意外性も出してきます。この特技は4年後生かされることになります。

 

お次は斜視子の番。しかしインタビュアーがライチでただで終わるはずもなく…

 

ライチに乗せられてしまいました。しっかり個性を引き出すインタビュアーの鑑。

 

うん、全然キャラ被ってないね。今ではお互いの個性を発揮してそれぞれ活躍しています。

 

10代目保管庫バックアップ