RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】ファイナルベントカレンダー


【VIPRPG】ファイナルベントカレンダー

 

今年もやってきましたクリスマス。さて今回はクリスマスにもかかわらず半額弁当を買いに行こうとしているパンイチさんのお話です。

 

ところが…金が…無いっ!!

 

起死回生の一手、ポイントカード。これで弁当が買えるっ!

 

そんなわけでスーパーに来てみたのですが、クリスマス特別メニューのためまだ半額になっていませんでした。

 

残り少ないポイント。これで半額を待つしか選択肢はなくなった。

 

しかしやみっち店長から悲しいお知らせが。

 

パンイチの泣き落としで何とか半額への道筋を開きました。

 

閉店30分前。背景画像が変わってないのでいっぱいあるように見えますが、ほとんど売れてしまいました。

 

揺さぶるライチ。人によってはこれもご褒美かも。

 

そうこうしているうちに半額まであと5分。

 

ところが人生うまくいかないもんです。それはそうと値引きなしで全部売り切ってしまうとは、やはりやみっちは商才がありますね。

 

結局散々待たされた挙句弁当を買えず、途方に暮れるパンイチ。

 

と、ここでライチから思わぬプレゼント。いやーこれは素晴らしいクリスマスプレゼントですね。これでパンイチも報われました。

それでは皆様、メリークリスマス。

 

11代目保管庫バックアップ