RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】ホワイトデーに白い迷宮を


【VIPRPG】ホワイトデーに白い迷宮を

 

ハラパニストに追われてブラインド兄妹に助けを求めるやみっち。

 

異空間魔法でやみっちを匿うことにしました。

 

そして異空間に逃げ込んだやみっち。

 

その間にブラインド兄妹とハラパニスト達の戦いが始まります。独特な演出方法ですね。

 

さてハラパニストを退治したのですが、やみっちは奥の出口まで行かないと異空間から出られないようです。

 

異空間の中は不思議な世界。

 

何だか不穏な雰囲気。

 

そして突然落とされた先には…

 

元はといえばやみっちの自業自得でした。悪いことばかりやっているといつか痛い目に遭います。

 

消化されていくやみっち。この演出もいいですね。

 

やみっちはどうなってしまったのか…

 

ライチが助けに来た!良かった!…?

 

やみっち?だと思ったら…

 

なんと、そういうことでした。

 

全てはライチの掌の上でした。

 

ライチ、恐るべし…。というわけで『ホワイトデーに白い迷宮を』でした。演出が光る作品でした。

 

10代目保管庫バックアップ