RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】むしゃむしゃ


【VIPRPG】むしゃむしゃ

 

f:id:tkcool2000:20190711141645j:plain

魔王軍に押し寄せる女体化の波。そんな中で今回はムシャが女体化する話。

 

f:id:tkcool2000:20190711141818j:plain

そろそろ自分も女体化したくなったムシャ。

 

f:id:tkcool2000:20190711141902j:plain

というわけでやってみます。

 

f:id:tkcool2000:20190711141934j:plain

なんか色々出たwwwwww

 

f:id:tkcool2000:20190711142006j:plain

これでは埒が明かないので勇者を倒した人が本物ということに。

 

f:id:tkcool2000:20190711142057j:plain

というわけで始まるお馴染み魔王把握。まず最初はムシャ1。かっこかわいい。

 

f:id:tkcool2000:20190711142223j:plain

左のムシャ3は現在オトメと呼ばれているキャラです。
右のムシャ2はオトメの色違いその1。ムシャの中身は金髪というイメージなのでしょうか。
真ん中のムシャ4はオトメの色違いその2。何気に袴だけでなく目の色も違います。パッと見巫女です。

 

f:id:tkcool2000:20190711142801j:plain

モブっぽいムシャ5。右手と右足を同時に出すこの歩き方はいわゆるナンバ歩きというやつらしいです。

 

f:id:tkcool2000:20190711143230j:plain

当時キャラチップがなかったムシャ6。現在ムシャ子と言えば通常この子を指します。

 

f:id:tkcool2000:20190711143413j:plain

結局誰も勇者を倒せなかったので。今更5人ぐらい増えてもどうってことないね。

 

VIPツクールスレゲームの保管庫_1>072.zip