RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】クズか、ゴミか、それが問題だ


【VIPRPG】クズか、ゴミか、それが問題だ

 

f:id:tkcool2000:20190709232518j:plain

ニートのハー妹。今日もグータラ。腹が減ったので食堂に向かいます。

 

f:id:tkcool2000:20190709232614j:plain

すると突然娘様とハーナスがクズだゴミだと罵ってきました。

 

f:id:tkcool2000:20190709232702j:plain

ハー妹キレた!!

 

f:id:tkcool2000:20190709232730j:plain

そしてそのまま飛び出して行きました。

 

f:id:tkcool2000:20190709232819j:plain

実に下らないオチだったわけですが、こんな下らない話の中にもハー妹の人柄(人じゃないけど)が垣間見えたような気がします。
VIPRPGきってのニートである彼女ですが、本当は彼女自身もこのままではいけないと思っているのでしょう。結局今回の一件は彼女の被害妄想だったのですが、クズだとかゴミだとかいう自覚というかコンプレックスがあるからこそそういう誤解に繋がったのではないでしょうか。

[PR]

 

9代目保管庫バックアップ