RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】白い花


【VIPRPG】白い花

 

ダークジャンヌのちょっと切ない、そして悲しい恋のお話です。

 

密かにブライアンに惚れていたダークジャンヌ。

 

そんな片思いを続けている中、ブライアン本人から告げられた衝撃の事実。

 

これにはダークジャンヌもショックでした。

 

しかし落ち込んでばかりもいられないので、披露宴に料理を持っていくことにします。

 

たまたま見つけた白い花に自分の気持ちを添えて…

 

そして式が始まりました。

 

式の最中、突然倒れたブライアン。

 

白い花の正体はスズランでした。どうしてこうなった…本当に危険なので食べたら駄目なのは勿論のこと、食べ物に触れる飾りにも絶対に使ってはいけません。

 

VIPRPG6代目保管庫のバックアップのバックアップ?