RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】サンディーとすいっちと動物園


【VIPRPG】サンディーとすいっちと動物園

 

f:id:tkcool2000:20220324202405j:plain

今日はサンディーことサンダーⅠとデート…遊びに行くすいっちことストーンⅠ。

 

f:id:tkcool2000:20220324202430j:plain

動物園にやって来ました。仲睦まじいですね。

 

f:id:tkcool2000:20220324202448j:plain

お弁当の卵焼きの卵の中身が双子だったというサンディー。やっぱりツイてる子です。

 

f:id:tkcool2000:20220324202602j:plain

添付テキストによると、サンディーの誕生日は9月11日らしいです。偶然だと思いますけど、これは悲しい。

 

f:id:tkcool2000:20220324202657j:plain

いい雰囲気で告白したいすいっち。

 

f:id:tkcool2000:20220324202715j:plain

と、ここでサンディーからキラーパス。サンディーの純真な気持ちだけに、これは辛い。

 

f:id:tkcool2000:20220324202735j:plain

結局、自分の思いを伝えられなかったすいっち。いつか伝えられるといいね。
それにしても、サンすいと言いましょうか、すいサンと言いましょうか、このカップルもいいもんですね。

 

10代目保管庫バックアップ