RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】ツクール4の召喚士でクソゲ


【VIPRPG】ツクール4の召喚士でクソゲ

 

f:id:tkcool2000:20220321233335j:plain

ナイ様達がトを取り戻す儀式を執り行っています。

 

f:id:tkcool2000:20220321233401j:plain

ついにトの力を取り戻しました。戦闘アニメかっこいい。

 

f:id:tkcool2000:20220321233645j:plain

と同時に、なんか変な子が来ちゃいました。

 

f:id:tkcool2000:20220321233707j:plain

彼女はどうやら記憶喪失のようです。ちなみにこの子はタイトルにもある通りツクール4の召喚士です。フースーヤの名前は某FFから取ったものだと思いますが。

 

f:id:tkcool2000:20220321233730j:plain

何だかんだあって魔王と戦うことになったフースーヤ

 

f:id:tkcool2000:20220321233808j:plain

魔王&四天王といざ勝負!!

 

f:id:tkcool2000:20220321233829j:plain

使う召喚魔法もFF準拠です。戦闘アニメかっこいい。

 

f:id:tkcool2000:20220321233904j:plain

何とか倒しました。魔王様は負けイベントとか言ってますが、油断するとこちらが普通に負けます。

 

f:id:tkcool2000:20220321233938j:plain

結局、そのままナイ軍のメンバーとして入ることになったフースーヤ。新メンバーめでてぇ。

 

f:id:tkcool2000:20220321233959j:plain

これはお約束。

 

f:id:tkcool2000:20220321234023j:plain

以上、『ツクール4の召喚士でクソゲ』でした。最近ではナイ軍の一員としてどころか、VIPRPG全体としてもほとんど見なくなってしまったフースーヤさんですが、見るゲ的にもやるゲ的にも魅力的なキャラなので、皆さんも是非使ってあげて下さい。

 

フォース保管庫NO.01>218.zip