RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】新キャラバトルロワイヤル


【VIPRPG】新キャラバトルロワイヤル

 

f:id:tkcool2000:20210801214546j:plain

新キャラの生き残りを賭けた戦い、新キャラバトルロワイヤル!!

 

f:id:tkcool2000:20210801214638j:plain

何か投票しろとか言われたのでとりあえず適当に投票しておきます。

 

f:id:tkcool2000:20210801214700j:plain

集計中です。結果を待ちましょう。

 

f:id:tkcool2000:20210801214724j:plain

その時、突如現れた謎のキャラ。

 

f:id:tkcool2000:20210801214744j:plain

そして突然現れたF9画面。何気にピクチャでこれやるの面倒なんですよね。

 

f:id:tkcool2000:20210801214814j:plain

結果発表!栄光の1位に輝いたのはF9さん!チートだからね当然だよね!それにしても桁が多過ぎやしませんか?

 

f:id:tkcool2000:20210801214851j:plain

しかしながら、チートした代償なのかどうか知りませんが、これ以降彼女(彼?)がツクスレの作品に出ることはほとんどないまま現在に至ります。素材はいいのですから、正々堂々と勝負しても十分生き残れそうなのですが、何とも皮肉なものです。皆さんも使ってあげてください。

 

7代目保管庫NO.01_0128