RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【ゲサロ】マコちゃんの秘密


【ゲサロ】マコちゃんの秘密

 

f:id:tkcool2000:20210525220756j:plain

駄弁っているブラックナイトとゴーレム。

 

f:id:tkcool2000:20210525221015j:plain

そこに通りがかった魔皇女。仕事に向かうのだという。

 

f:id:tkcool2000:20210525221033j:plain

どうやら魔皇女は最近よくVIPのツクスレに出演に行っているのだとか。

 

f:id:tkcool2000:20210525221116j:plain

翌日、帰ってきた魔皇女。

 

f:id:tkcool2000:20210525221138j:plain

魔皇女の持っていた謎のでかい荷物が気になる二人。

 

f:id:tkcool2000:20210525221205j:plain

そんなわけで魔皇女の寝室に侵入して確かめようとする二人。

 

f:id:tkcool2000:20210525221301j:plain

箱の中にはなんと・・・!

 

f:id:tkcool2000:20210525221322j:plain

シャァベッタァァァァァァァ!!!

 

f:id:tkcool2000:20210525221339j:plain

多くのキャラがひしめき合うVIPツクスレの世界、強烈な個性がないと生き残れません。そんなわけで魔ーミンの着ぐるみを着ていたのでした。

 

f:id:tkcool2000:20210525221406j:plain

とは言え強烈すぎるのもまた使いづらくなるのでしょうか。今では魔皇女以上に魔ーミンも見かけなくなってしまいました。そういうわけで魔皇女様も魔ーミンももっと活躍させてあげましょう。

 

ゲサロ保管庫