RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】もしも空気達の母の日計画


【VIPRPG】もしも空気達の母の日計画

 

f:id:tkcool2000:20210510000104j:plain

空気のことを考えるの会と題して空気キャラと呼ばれる人たちが集まりました。

 

f:id:tkcool2000:20210510000131j:plain

空気と一緒にされてご不満のグリーンサイ。

 

f:id:tkcool2000:20210510000149j:plain

今回は母の日にちなんで、ゲームのキャラたちのお母さんに当たる「ツクラー」について話し合います。

 

f:id:tkcool2000:20210510000216j:plain

母の日といえば贈り物。彼・彼女らもツクラーになにか感謝の気持ちを贈りたいようですが…

 

f:id:tkcool2000:20210510000240j:plain

今では「サイさん」の呼び方が定着していますね。

 

f:id:tkcool2000:20210510000256j:plain

話は盛り上がり、すっかり日も暮れました。

 

f:id:tkcool2000:20210510000351j:plain

次の日。早速「あれ」に取りかかります。あれって何だ?

 

f:id:tkcool2000:20210510000410j:plain

着々と計画が進みます。

 

f:id:tkcool2000:20210510000430j:plain

何かちょっとアレなことになってしまいましたが、ついに「あれ」が完成しました。

 

f:id:tkcool2000:20210510000452j:plain

「あれ」とは、ツクラーへの贈り物でした。いやーうれしいですねこういうの。これは是非動画で見ていただきたいです。

 

VIPRPG6代目保管庫のバックアップのバックアップ?