RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】二人(?)バリア具現魔法の格好が浮いていたから変えてみた


【VIPRPG】二人(?)バリア具現魔法の格好が浮いていたから変えてみた

 

f:id:tkcool2000:20201204224933j:plain

バリアーズの中でも極めて出番の少ないバーストバリアとソールドバリア。

 

f:id:tkcool2000:20201204225001j:plain

最近では『登場!スキンバリア!』でバリアーズの一員として登場していましたが、これは非常に稀なケースで、バリアーズ全員集合時でも二人はハブられてしまうことがほとんどです。

 

f:id:tkcool2000:20201204225101j:plain

と、その時神の声が。

 

f:id:tkcool2000:20201204225125j:plain

というワケで新たな姿を手に入れた二人。バーストバリアはおっさんから中性的な子供に生まれ変わりました。服装はそのままです。

 

f:id:tkcool2000:20201204225150j:plain

ソールドバリアは人型の女の子の姿になって、元の体の色が服の色となりました。soldの文字は髪飾りとして残っています。
二人ともすごくイメチェンしましたね。これで出番も増えるといいですね。対応する顔グラがありませんが、きっと近いうちに誰かが作ってくれるでしょう。多分。

 

f:id:tkcool2000:20201204225354j:plain

確かに、これでも悪くはないのですが、ちょっと大きくて浮いてしまってますね。

 

f:id:tkcool2000:20201204225503j:plain

誰か作ってあげて。

 

VIPRPG12代目作品保管庫 第19保管庫