RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】VXAceで川越富洲原


【VIPRPG】VXAceで川越富洲原

 

f:id:tkcool2000:20200505223511j:plain

今回もまたタイトルに偽りのない川越富洲原です。
RPGツクールは時々ものすごいセールやってますね。こんだけ安売りされると定価で買うとちょっと損した気分にもなります。

 

f:id:tkcool2000:20200505223607j:plain

1$360円って…確かに学校で習ったような気がしますが、それは昭和時代の話では?

 

f:id:tkcool2000:20200505223638j:plain

これは正論。ジュースで一時の快楽を得るのも悪くないですが、ツクールなら何度でも遊べるし作れます。作れば作るほど元も取れます。

 

f:id:tkcool2000:20200505223716j:plain

エターなるのも一興。エターを恐れずどんどん作っていきましょう。定価で買うと損した気分に…とは言いましたが、思い立ったが吉日とも言います。家にいる今こそツクールライフを始めるチャンス。まずは体験版を使ってみて、気に入ったら買っちゃいましょう。いつかあなたの作品がこのブログに載る日が来るかも!?

 

11代目保管庫バックアップ