RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】今日はカレーに餅を入れてみよう


【VIPRPG】今日はカレーに餅を入れてみよう

 

おせちに飽きたらカレーが食べたくなりますね。ということで今回はカレーのお話。
カレーに餅を入れるのが好きだというザック風の男A。

 

しかしアルベルト風の男Bに気味悪がられ、馬鹿にされてしまいます。

 

さて、彼らは何かの研究をしていたようで、ついに完成したようです。

 

そしてどこかにやって来た男A。

 

ここで何かを思いついた男A、大声で独り言を言いふらします。

 

これが世間に広まりました。

 

そして帰ってきた男A。どうやらタイムマシンで過去の世界に入っていたようです。

 

なんと、未来が変わってしまいました。

 

計画通り。
さて、作中では最初気味悪がられていたカレーに餅ですが、検索してみるとカレーに餅を入れるレシピは結構あるんですね。お正月のお餅が余っている方は是非一度試してみてはいかがでしょうか。

 

8代目保管庫バックアップ