RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】アルテマと緑の読書感想文


【VIPRPG】アルテマと緑の読書感想文

 

f:id:tkcool2000:20211108202008j:plain

アルテマとグリーンサイのほのぼの日常系ksgです。

 

f:id:tkcool2000:20211108202033j:plain

読書感想文に集中できなくて悩んでいるグリーンサイ。玉露ってそういうこともやってるんですね。確かに将軍たるもの武力だけでなく知力も大事ですが、それにしても書かないとクビとはこれまた厳しい。

 

f:id:tkcool2000:20211108202141j:plain

ならばストレス解消に魔王城でも攻め落とそうというアルテマ。ストレス解消に攻め落とされるなんて魔王軍もかわいそうです。

 

f:id:tkcool2000:20211108202346j:plain

今や玉露五将軍として玉露軍の中でも屈指の強さを誇るとされるグリーンサイも、かつては玉露最弱で雑兵にすら苦戦するとまで言われたこともありました。

 

f:id:tkcool2000:20211108202506j:plain

というわけでアルテマと一緒に1マップ魔王把握。

 

f:id:tkcool2000:20211108202546j:plain

魔王把握で気分爽快、リフレッシュ。

 

f:id:tkcool2000:20211108202629j:plain

感想文も書けてめでてぇ。

 

ツクスレ保管庫eternalNO.06>eternal-22_62.zip