RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【ゲサロ】魔皇女様!魔皇女様!


【ゲサロ】魔皇女様!魔皇女様!

 

f:id:tkcool2000:20210410211125j:plain

これまで専らVIPRPGばかり取り上げてきた当ブログですが、この春からVIPRPG以外の作品も取り上げてみたいと思います。歴史に例えれば日本史だけでなく世界史にも目を向けるという感じですね。VIPRPGのみにとどまらないRPGツクールの世界、とくとご覧ください。

さて、記念すべき非VIPRPG第1作目はゲサロ作品から取り上げてみたいと思います。ゲサロツクスレの顔といえば何といってもやはり魔皇女様。というわけで魔皇女様のksgをご紹介。
タイトル通りの文言を繰り返しながらずっと魔皇女様の後をつける側近のデーモン。

 

f:id:tkcool2000:20210410211236j:plain

当然怒られました。

 

f:id:tkcool2000:20210410211255j:plain

ブラックナイトの助言により少し離れるように。

 

f:id:tkcool2000:20210410211314j:plain

また怒られます。少し学習しろ!!

 

f:id:tkcool2000:20210410211334j:plain

ならば視界に入らなければいいんじゃね?

 

f:id:tkcool2000:20210410211353j:plain

違う、そうじゃない。静止画では表現しづらいですがかなりウザいことやってます。

 

f:id:tkcool2000:20210410211436j:plain

そんなおかしなデーモンのことで母に相談する魔皇女。ストーカー呼ばわりされてしまいます。

 

f:id:tkcool2000:20210410211454j:plain

そしてデーモンは犠牲になった…

 

ゲサロ保管庫2