RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】ミストラルのスモッグ


【VIPRPG】ミストラルのスモッグ

 

f:id:tkcool2000:20200918224911j:plain

今日から幼稚園に行くミストラル。もしもの世界で幼稚園が描かれることはあまりないですが、やはりあるのでしょうね。まあその辺ははい設ですが。

 

f:id:tkcool2000:20200918225000j:plain

可愛いですね。素材は使ってこそです。

 

f:id:tkcool2000:20200918225047j:plain

おっとこれはよくある間違い。幼稚園の子が着るのはスモックですね。

 

f:id:tkcool2000:20200918225113j:plain

と、突然笑いながら毒霧を放つミストラル。毒霧魔法具現化ですからしょうがないですね。

 

f:id:tkcool2000:20200918225143j:plain

うん、やっぱりスモッグだった。

 

f:id:tkcool2000:20200918225201j:plain

というオチでした。ミストラルも涼しい顔してこんなこと言ってますが、こんな調子だと集団生活など夢のまた夢ですし、考えてみればちょっと可哀想ですね。色んな種族が共存するもしもの世界、こういう子たちの受け入れ体制もまた問われるのではないでしょうか。

 

VIPRPG12代目作品保管庫 第13保管庫