RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】アグリティナイト第六夜


【VIPRPG】アグリティナイト第六夜

 

f:id:tkcool2000:20191224005200j:plain

前回あり得ない大チョンボで全財産使い果たしてしまったあぐり
クリスマスはもう目の前。さあどうする?

 

f:id:tkcool2000:20191224005231j:plain

そんな時たまたま見つけた魔王把握の募集。困った時は魔王把握。これツクスレの常識。

 

f:id:tkcool2000:20191224005333j:plain

てなわけでおなじみ魔王把握の始まり始まり~

 

f:id:tkcool2000:20191224005405j:plain

珍しくブライアンも仲間に入れてあげます。あぐりいい子だな。

 

f:id:tkcool2000:20191224005447j:plain

ブライアン主導の魔王把握。こういう形式もなかなか珍しい。

 

f:id:tkcool2000:20191224005520j:plain

これぞ様式美。

 

f:id:tkcool2000:20191224005536j:plain

余ったポテチはブライアンに押し付け分けてあげました。まあ実質働いてたのブライアンだからね。
さてさてどうにかこうにか無事プレゼントをゲットしたあぐりですが、果たして無事にプレゼントを配れるのか!?最後の最後にまた何かやらかしてしまうのか!?次回、アグリティナイト最終回!!お楽しみに。

 

VIPRPG12代目作品保管庫 第10保管庫