RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】アグリティナイト第五夜


【VIPRPG】アグリティナイト第五夜

 

f:id:tkcool2000:20191223000440j:plain

アグリティナイトの第5話です。
何だかんだ色々ありましたが何とかお金が貯まったのでプレゼントの買い出しに出かけます。

 

f:id:tkcool2000:20191223000517j:plain

というわけでアサヒスーパードライを買いましょう…
っていきなりおかしいだろ!!

 

f:id:tkcool2000:20191223000620j:plain

というツッコミは置いといて行商人シャティも負けてはいません。
やみっちとシャティの値引き合戦、ファイッ!!

 

f:id:tkcool2000:20191223000650j:plain

値引き合戦が高じてリアルバトルに発展してしまいました。

 

f:id:tkcool2000:20191223000712j:plain

流石のあぐりもキレた。このゲームの主役はあぐりです。

 

f:id:tkcool2000:20191223000734j:plain

結局サービスで差別化してシャティに軍配が上がりました。

 

f:id:tkcool2000:20191223000825j:plain

そんなこと最初から分かってるだろ!!
あぐりがアホ過ぎますけどそれを分かってて売りつけるシャティもなかなか悪どいですね。
ここに来てまさかの残金0。果たしてあぐりは無事にプレゼントを配れるのでしょうか?次回乞うご期待。

 

VIPRPG12代目作品保管庫 第10保管庫