RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】恍惚なる加速


【VIPRPG】恍惚なる加速

 

f:id:tkcool2000:20190706005824j:plain

クェイクⅢの登場当初のksgです。最初期の顔グラは実写でした。そして加速という苗字が設定で与えられていました。

 

f:id:tkcool2000:20190706010200j:plain

今回は当時のメイン魔法4人組がクェイクⅢに色々質問というかインタビューします。ほぼ子供キャラばかりの魔法擬人化の中に一人おっさんということもあり、当初から先生的なポジションになることが多かったです。
あとわてりの立ち位置が当時の彼女が置かれていた状況を反映しています。

 

 f:id:tkcool2000:20190706011640j:plain

まずは家の中に入ります。恍惚な部屋ってその日本語合ってるか?ツクスレ的には合ってるのか。

 

f:id:tkcool2000:20190706011937j:plain

好きな音楽はRhapsodyのEmerald Swordです。なかなかロックな趣味をお持ちです。いい曲なので是非聞いてみて下さい。

 

f:id:tkcool2000:20190706012355j:plain

愛読書は六法全書です。法律がご専門なのでしょうか。専門家でない方もいざという時のために一家に一冊あれば安心ですね。

 

f:id:tkcool2000:20190706012925j:plain

そして最後の質問。恐らくこれが誰もが一番知りたいことではないでしょうか。

 

f:id:tkcool2000:20190706012958j:plain

本当に誰なんだ…

 

漆黒の保管庫魔界風味エクステッド_1>kuro_game157.zip