RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】もしもスターライトⅢに妹がいたら


【VIPRPG】もしもスターライトⅢに妹がいたら

 

f:id:tkcool2000:20190621000143j:plain

記念すべきライチことスターライトⅠの本スレ初登場ゲーです。

 

f:id:tkcool2000:20190621000207j:plain

元は絵板に描かれた絵でした。このちょっとホラーな感じの絵柄がその後の彼女のキャラクターを形成することになります。

 

f:id:tkcool2000:20190621000241j:plain

絵板投稿時のコメント。こんなはい設あったんですね。

 

f:id:tkcool2000:20190621000309j:plain

今ではすっかりレギュラーですね。どっちかというとお兄ちゃんよりやみっちとのセットが多いですが。

残念ながら当時の絵板は今ではもう見れません。ともすれば絵板とともに消えてしまっていたかもしれない子。ここで拾われて現在のライチがあると思えばこれもまた運命なのでしょうか。

 

動画見るならSTAR WiFi

 

9代目保管庫バックアップ