RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】だくねす(♂)の孤独のグルメ


【VIPRPG】だくねす(♂)の孤独のグルメ

 

「男になっただくねすさん」というお題で作られた作品です。

 

ある日突然男になっただくねすさんが取った行動は、男の胃袋を堪能すること。TSものというととかく下ネタに走りがちですが、こういうアプローチも面白いですね。

 

じゅ、呪文だー!!何気に大頼んでるし。

 

二郎を食い尽しただくねすが次に向かったのはかっぱ寿司。ちょうど食べ放題やってた時期ですね。

 

次々と皿を重ねるだくねす。もう男の胃袋ってレベルじゃなくて草。

 

まだまだ食い足りないだくねす、今度はケーキバイキングに行きます。

 

しかしここで異変が。確かに男の人って成長するにつれて甘い物が苦手になる人多いですね。

 

なんか知らんがまた女に戻った。

 

スイーツが食べれてめでてぇ。

 

VIPRPG12代目作品保管庫 作品リスト