RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】ヘビーゴーレムの話


【VIPRPG】ヘビーゴーレムの話

 

幼きベビーゴーレムは、何か面白いことを求めて外の世界に出ることにしました。

 

するとそこで、プロトタイプ・メカゴーレムに出会います。

 

いきなり喧嘩を始めた二人でしたが、喧嘩の末に互いに打ち解け、再会を誓うのでした。

 

花を咲かせて人々を喜ばせることに自分の存在理由を見出したベビーゴーレム。

 

やがて月日は流れ、メカゴーレムとの再会、そして真面目に悪役やってた頃のナイ。

 

かっこいい!やっぱりカットインは燃えますね。

 

こうして、ヘビーゴーレムは魔王軍に入ったのでした。

 

というわけで、ヘビゴの昔話でした。

 

ツクスレ保管庫eternalNO.06>eternal-23_85.zip