RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】四天王の1日 ~ドラゴナス飛翔~


【VIPRPG】四天王の1日 ~ドラゴナス飛翔~

 

双子姫シリーズ四天王の1日編。今回はドラゴナスのお話。

 

平和な日常でもやはり今は戦時。北の戦地に向かった想い人を心配するハーナス。これ、現実にも難しい問題ですね。

 

互いが手を取り合える世界。それが勇者アレクの意志。その意志を魔王様も受け継いでいます。

 

ハーナスの言葉が気になり、散歩がてら見回りに行くことにしたドラゴナス。

 

そんなわけで見回りに出ました。流石もしもの世界、空の上でも色んなヒトに出会います。

 

アレックスを乗せながらアレクに思いを馳せるドラゴナス。

 

時にはキャプテンDとして人助けもします。

 

XP組の面々と楽しい昼食タイム。

 

一方その頃。ハーナスはまだ思い悩んでいました。

 

海の上もしっかり見回ります。

 

遭難していた大和を助けます。前回の話から続いていますね。

 

その後もあちこち見回ったドラゴナスですが、ハーナスへの答えは纏まらず。そんな彼にカナエは助言を与えます。

 

そしてハーナスもまた、同じ答えに辿り着きました。信じることって素晴らしいことですね。

 

8代目保管庫バックアップ