RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】四天王の1日 ~ムシャと五郎と娘様と挑戦者と乙女とメイド~


【VIPRPG】四天王の1日 ~ムシャと五郎と娘様と挑戦者と乙女とメイド~

 

「双子姫シリーズ」5作目、今回は四天王・ムシャの1日を追ってみます。

 

ムシャの一日は弟子五郎の作る朝食から始まります。

 

朝食の後は五郎の稽古。

 

そして魔王の娘様・クラインの稽古。

 

と、そこに大和と名乗る挑戦者がやって来ました。ムシャの本名宮本武蔵なのか…

 

流石ムシャ、大和を一発で吹っ飛ばしてしまいます。

 

稽古も切り上げになったので街に出かける五郎。

 

どうやら五郎は女性と付き合っているらしい、という訳でついて来たムシャとクライン。

 

五郎が行った先はなんとメイド喫茶

 

五郎のお目当てはミルミさんでした。この世界ではメイド喫茶で働いているのですね。

 

ムシャの空気化が見破られた!ミルミさん、只者ではない。

 

そしてオトメまで乱入して来ました。

 

暴漢に襲われていたミルミを助けたことが縁で知り合った二人。そしてやっぱりミルミさん只者ではなかった。

 

今はまだ、想いを告げない。それが五郎の想い。

 

クラインもどこかふっ切れたようです。

 

ムシャにも想いがありました。

 

そんなムシャをずっと待ち続けるオトメ。このオトメもいいキャラですね。

というわけで、ムシャの1日でした。

 

8代目保管庫バックアップ