RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】夏休み明けの転校生


【VIPRPG】夏休み明けの転校生

 

楽しかった夏休みも終わり、新学期が始まりました。夏休みの宿題を全くやっていないスパイチ君、メロンを餌にブリイチ君に手伝わせます。

 

そして新学期といえば転校生。スパイチ君たちのクラスにも転校生が来るようです。

 

スパイチ君の家は家計が苦しいようです。本当にメロン奢れるのか?

 

そして無事に宿題も終わらせた次の日。やって来た転校生は帰国子女のえまりーでした。

 

早くもストーンちゃんと仲良くなれました。

 

さてお礼のメロン。まぁこのくらいがちょうどいいんじゃないでしょうか。

 

そこにやってきたえまりーと石井っち、そしてクルマユと麻呂トルイチとフレイチ。一触即発の雰囲気。

 

うわぁ…それは引くわぁ…。そして日本語ペラペラのえまりー。

 

とりあえず宿題が終わってめでてぇwwwww

 

10代目保管庫バックアップ