RPGツクール傑作選

RPGツクール作品の名作紹介。VIPRPGメイン。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【VIPRPG】外カリ中トロ


【VIPRPG】外カリ中トロ

 

アイスⅠのアイスの屋台にお客が来ない。

 

ふと見ると隣でエンリュウがたこ焼きを売っています。暑い時にアチアチのたこ焼き、逆説的ですがこれもまた食べたくなりますね。

 

そしてこちらが新キャラの2003オクトパス娘。2003モンスターにも女体化の波が少しずつ押し寄せてきましたね。

 

悲しいことに彼女は食材なのです。たこ焼き屋も商売ですし、エンリュウも稼ぎが必要ですし、辛いところです。

 

恐怖に震えるオクトパス娘。そして海の仲間のすずしいまものたちからも救いを求める声が。

 

そこでアイスⅠの提案、たこ焼きアイスとは一体…

 

えっと、要するにシューアイスみたいなもんでしょうか?とりあえずみんな幸せでめでてぇwwww

 

VIPRPG13代目作品保管庫 ファイル1